下赤塚交番前 アーサーと円卓のLos borrachos

立派な愚国民 帝強大生の徒然日記

立派な愚国民です!やっと二十歳になりました!

 東京リベンジャーズゾーン 板橋区下赤塚に生まれ育って20年、成人式も終わり、

立派な愚国民DQNになれました!

 

 埼玉 浦島学院では、開校始まって以来5本の指に入ると言われるほど問題児扱いされ、もちろん、大学なぞ受けさしてもくれません(怒)、、、、とはいうものの、捨てる神ありゃ、拾う神あり、AOなる試験で見事、日本でも1,2を争う愚民・DQNのエリートが集まる帝狂大学に合格 全国から選りすぐりの 脳筋DQNと元ヤンと陰キャオタクが集う大学

 立派な愚民の一人として、大学に行こうと思ったら、なんやら、世界的な大ブームの新型コロナとか、よくわからんブームに巻き込まれ、入学式も授業もない、大学生活がスタート、そして、いまだに、よくわからん状態。

 金もコネもないオレ、徒然なるままに、清掃のバイトとキャッチ部隊を組織、飲食店サポートしながら、この2年間生きてきた。

 

 「デブは社長、痩せは先生」「いま新型コロナ入りのビールが安く飲み放題」と決まり文句で、客引きの毎日、都内各所にキャッチメンバーを配置して取り組んできたが、どうやら、世の中は、インチキを見抜けない人だらけになってたようで、気力のない愚民が多くなってる気がしてきた!。

 

 ところが、地元下赤塚に戻れば、令和時代だというのに、相変わらず昭和のままらしい、50年前からちっとも変っちゃいねえ、と近所のドランカーズが話していた。

 もしかしたら、下赤塚成増ゾーンは、異世界メタバース

 恐らく、住民のほとんどは、お上に忠実な昭和愚民隊のまま、世の中が様変わりしていることに気づいちゃおらん。

 

 下赤塚成増民は、みな元気で立派な愚民隊だらけ、毎日忙しく、せわしない日々に追われてる。

 夕方になれば、焼き鳥片手にビール飲みながら、野球談議するオッサン、町から町へ渡り歩いてきた娼婦、お駄賃くれるからワクチンを打ったと自慢する爺さん婆さん、10足千円の靴下を買ってきたデブっちょの奥さん、、、、とにかく元気な町。

 

なかなかファッションセンスがいいオッサンもたまに見かける。

 

先日、成増駅前で目撃したオトナ

f:id:mazeltov1021:20220127152319j:plain

 立派な愚国民を極めると、人間、寒さなど負けない体となり、ファッションもアヴァンギャルドになれるみたいだ!

 

 (*´Д`*)オレも立派な愚国民を極めよう!

 

愚国民のススメ

 

1 兎に角お上に逆らっちゃダメ

2 お上の言うこと、東スポに書いてあることにインチキはない

3 考えるのはお頭のいい人に任せりゃいい

4 考えたり、調べたりしちゃいけないんです

5 正しいかどうかではなく、周りにわせりゃいい

6 人間、あきらめが肝心

7 同調しないひとは、いじめる

8 すぐに仕方ないと言おう!

jp.sputniknews.com

 

jp.sputniknews.com