下赤塚交番前 アーサーと円卓のLos borrachos

立派な愚国民 帝強大生の徒然日記

健全なる肉体には、健全なる喫煙生活がいいんです。

president.jp

 オレ、頭悪いから、よくわからんけど、広島の頭のいい人が、タバコ吸ってるとコロナに感染しづらいって、言ってる記事見て、なるほど!と思ったぞ。

 

 ここ、下赤塚では、新型コロナだのオミクロンだの感染したって話、ほとんど聞かねえ、なのに、テレビではやたらと感染者が増えた、増えたと騒いでる。

 

 おかしくね?

 

 検査しなければ、ただの風邪、これが下赤塚民の常識、しかも、健全なる下赤塚成増民は、中学に入れば、タバコ吸うのは当たり前、中2にもなってタバコ吸ってねえと、親が心配する地域、だから、喫煙率は、もの凄い高けえ。

 

 ということで、喫煙者が感染しづらいならば、ここら辺で、感染したって話を耳にしないのは当然。

 

 お上には、決して逆らっちゃいけねえけど、全国一斉に喫煙キャンペーンしたほうがいいんじゃね?

 

 どうせ、オレたちℤ世代からすれば、X世代だの、その上のよくわからん爺さん世代、なんていったけ、確か新人類世代とかいうエヴァンゲリオン病(こいつら使徒か!)世代に、いっぱいタバコ吸ってもらい、バンバン肺ガンになって死んでもらう方がいい、そうすりゃ、高齢化社会は解決するし、税収は増収、お上も、喜ぶんじゃねえの?

 

 それにしても、いったいなんなんだ?

 

 やっぱ、下赤塚近辺は、メタバース異世界昭和時代のまま、世間で大ブームになってる新型コロナキャンペーンの気配が全くねえ~

 

 もしかしたら、毎晩、何の肉を煮込んでいるのかわからん煮込みや焼き鳥食いながら、安酒飲んで、ハイライト吸いまくってる、だから、心身ともに鍛えられた健全なる愚国民として、異常に免疫力高い人間として進化しちゃったのかも?、だから、日本を管理しているエライ人たちから、こいつら下赤塚民には、変異種ばら撒いても無駄!と思われているとしたら、、、(涙)

 

 うう、なんだか、お上に申し訳ない気持ちになってきた~

 お願げえだから、町を閉鎖するとか、時短とか、緊急事態とか言うのやめてくれよ、オレ、飲み屋のキャッチやってんだから、職を奪わんでくれ~

 

 


www.youtube.com